BLOG
ブログ

弊社物件周辺のオススメグルメ、観光名所について

2019. 04. 11

4月に入り桜も満開となり出している今日この頃、冷え込みがまだ続く日もあり風邪などひかれている方も多いようで、体調管理には十分にお気をつけ下さい。
 
今回は浪速のオススメグルメの紹介と大阪通天閣を中心とした観光スポットについてご紹介したいと思います。
 
①じゃんじゃん横丁/スパワールド
どちらも弊社西成区の物件から徒歩10分圏内にある人気のスポットです。
通天閣を中心に広がる大阪の観光名所でもある庶民に愛される味、雰囲気漂う飲食店街と世界各国のお風呂が楽しめる都市型温泉施設です。
施設内にはヨーロッパとアジアの2つの地域をイメージしたフロアに分かれていてエンターテインメント性に溢れています。
飲食店街には「二度漬け禁止」でお馴染みの地元の人々に愛され続けるカラリと揚げられた美味しい串カツ屋が数多くあり食欲をそそります。
 
②天王寺動物園
「オススメお花見スポット」の記事でご紹介した、天王寺公園内にある歴史ある大型の動物園です。
ゴールデンウィークの時期は羊の毛刈りが行われる他、夜の動物達を見て回れるナイトZOOイベントも年3回(春・夏(お盆休み)・秋)に開催され、ライトアップされる動物たちや園内は幻想的な雰囲気となり魅力を楽しむことができます。
3月にはペンギン舎でベビーラッシュとなりふわっふわの可愛らしいヒナペンギンたちが産まれ、すくすくと育っているようです。
 
 
 
 
転居等をお考えの方は弊社にお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせはコチラ
 
有限会社満天通商
高間 睦正

一覧に戻る