BLOG
ブログ

朝食パン・ドリンクサービスについて

2018. 09. 06

立秋を過ぎ、まだまだ暑い日も続いています。
 
お客様の中にも熱中症や、クーラーの効いた室内と外の温度差により体調を崩す方がおられると伺っております。
 
 
一言に体調管理と言っても様々な要因があると思いますが、朝食を美味しく食べられる生活=健康的な生活と言っても過言では無いと思います。毎日健康的な生活を送る上できちんとした食事の管理は欠かせません。
朝は食事を抜きがちという方もおられるかも知れませんが、しっかりと朝食をとらない人は生活習慣病のリスクが増化したり、ダイエットのつもりが肥満の原因になるという事もあるそうです。
きちんとした朝食をとることにより、朝から体温もしっかりと上昇しやすくなるのでカラダを活発に動かすことができるようになり健康な生活に良い影響を与えます。
 
弊社物件アパートラフィーヌではお客様へのサービスとして、毎朝パンとドリンクのセットをご用意しております。
オリエンタルベーカリー製こだわりのパン各種と冷たいドリンクの中から1つずつをお選び頂き、暑さの続く間も皆様の健康的な生活をサポートできるよう努めてまいります。
 
 
体調管理、体調維持のためにも朝食をしっかりととり暑さを乗り切っていきましょう。
 
 
 

転居等をお考えの方は弊社にお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせはコチラ
 
有限会社満天通商
高間 睦正

一覧に戻る